ちょっとした幸せ

こんばんは、ナナです。

ノコが田舎に帰ってるので、昨日今日と寝る前やその他の時間に電話出来なくて寂しいです(>_<)
ま、明日の夜帰って来るんですけどね♪


なかなか連絡取れなくて寂しいけど、家族の目を盗んでこっそりトイレの中から電話くれたりして
ちょっとでも時間を作ってくれたのが本当に嬉しかったな~。

実は今日の電話の時、こっそり通話を録音してました(笑)
たった20秒しか録音出来ないけど、ノコの声が聞こえるだけですごく嬉しくて幸せで口許がユルユルになっちゃいました(笑)

もうね、さっきから何回繰り返して聞いたことか!(笑)

明日の寝る時はまたいつものようにノコとお話ししながら眠れるんだなぁと思ったら、
楽しみで楽しみでちょっと今興奮ぎみかもしれませんw
早く思う存分ノコの声が聞きたいなぁ~


それにしてもたった3日でこんなんなってたら、
来月の海外旅行の時に私どうなっちゃうんだろ(^-^; アハハ…





コメント

まる #79D/WHSg

1 ■こんにちは。

ナナさん♪


ノコさん、素晴らしいじゃないですか(笑)

みんなに隠れてこっそり電話してくれるなんて。

そして、それを内緒で録音しちゃうナナさんも素敵(笑)


何回も聞き直す…わかりますっ!

私も、先日逢った時にカラオケに行ったんですけど、友達が動画をくれたんですよ。デュエットしてるやつを(笑)


毎日毎日、観てはニヤニヤしてます(〃▽〃)

はぁ…かっこいい…(*^m^*)



来月は気をしっかり持って、10日間踏ん張ってください!

淋しくないように、動画撮影や録音しまくっておくとか…(笑)

2010年02月22日(月) 15時52分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

2 ■無題

ノコさん
優しいですね★
\(≧▽≦)丿

それに
愛されてますねぇ〃∀〃

いいなぁ(*^_^*)

ノコさんが
海外旅行の時は
辛いですよね(;_;)

頑張ってください★
としか
言えないですぅ....

頑張って
くださいo(^-^)ow

2010年02月22日(月) 21時02分 | URL | 編集

らん #79D/WHSg

3 ■CM

ナナさんこんにちわ(´∀`)
ラブラブ記事読んで、いつもホクホクさせてもらってます♪
トルコ旅行の記事を読んだ後に、テレビでトルコ旅行のCMやってました(笑)
もしかしてコレで行くんかな?なんて勝手に思ってましたが、10日間はやっぱり長いですよね^ロ^;

2010年02月23日(火) 13時57分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

4 ■こんばんはナナさん♪

えっ通話を録音?! 笑
録音…できるんですか><私も今度やってみます!←
離れてみて実感する…ってやつかも しれませんね*帰ってこられたら、それまでの分もラブラブしちゃって下さい♪

2010年02月23日(火) 23時34分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>まるさん

1日目あまりにもノコの声欠乏症になってしまいましてw
2日目は絶対に録音するぞ!!って決めてました(笑)
来月旅行に行くまでにいっぱい撮り貯めしておかないと・・・

やっぱり彼女の声や動画って何回も再生しちゃいますよね!!
わかります!!!

2010年02月24日(水) 23時07分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>さぇともさん

ノコは本当に優しいですよ~♪
そして愛してもらってます(/ω\)ウフン
来月の旅行ホントどうなることやら・・・(苦笑)
そして帰って来た時私がどうなることやら(笑)
顔見た瞬間泣いてしまいそうです(><;)
とりあえずいっぱいノコの声を録音して乗り切ります!!

2010年02月24日(水) 23時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>らんさん

ラブラブ日記でホクホクだなんて(●´ω`●)ゞデヘデヘ
ノコの旅行先、トルコからエジプトになりました(笑)
日数が10日から8日に減ったのは正直めっちゃ嬉しいですw
でもやっぱり海外って不安ですよね・・・
国内だったらまだ連絡つくけど。
とにかく無事に帰ってきてくれるのを祈るのみです!!

2010年02月24日(水) 23時11分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>スピコさん

通話録音できますよ~☆
きっとスピコさんの携帯でも出来るハズ!(笑)
録音ボタン探してみてくださいw
海外旅行からノコが帰ってきたら・・・・・・
嬉しすぎてどうなるか想像もつきません(笑)

2010年02月24日(水) 23時14分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

9 ■うわぁぁっ

ホントに、ホントにっっ
ナナさんはノコさんが大好きなんだぁぁ(*⌒∇⌒*)

と、改めて実感しました!
(*⌒∇⌒*)

そして、同じくらいノコさんもナナさんが大好きなんだo(≧∇≦)o
と思って…そんなお二人の姿に、凄く嬉しくなって…幸せな気持ちになりました
(*⌒∇⌒*)

2010年02月26日(金) 15時39分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>ぴこ丸さん

返事おそくなってごめんなさい((>д<))

はい、私はノコの事が大好きです♪
そしてノコも私の事が大好きです(笑)
私ってホント幸せモノですよね(/ω\)

2010年03月05日(金) 01時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
