読者登録50人突破!ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

先週の金曜日、美容院で髪を切って、ちょっと染めてきました。
今までは、背中くらいまである黒髪だったのが、今は肩より少し長めのこげ茶の髪に。あと、前髪も作ったので、一気に幼くなった気がします。
とりあえず、6歳下の妹と一緒にいて、私が妹に見られる程度には幼いようで・・・
汗
いやいや、これはきっと、私が幼いだけじゃなくて妹が老けてるに違いないっ!!

そんな美容院からの帰り、ナナちゃんから電話がかかってきて、急遽会う事になりましたヽ(´∀`)ノ
ウハウハな気分で電車に飛び乗り、大急ぎでナナちゃんのところへ!

ナナちゃんってば、髪型の変わった私を見て、ニヤニヤしまくり&鼻の下デロ~ンですよ
にゅふ
何度も、可愛い可愛いって連呼してくれて、嬉しかったです♪
でも、可愛いのはお前だ!!!

一緒に個室の居酒屋に行って、お互いに見詰め合ってはムフフと笑いあい、お酒を飲んでお料理を食べて、幸せな時間を過ごしました。
あまりにもピンクのハートを飛ばしまくる怪しい2人だったので、個室で本当に良かったわ(笑)

下の手の写真は、居酒屋にて(撮影者・ナナちゃん)
カメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-SN3B0474.JPG

見ての通り、関節1つ分違います。
ナナちゃんの手、ちっちゃくて可愛い!

この次の日には鳥取の祖父母の家に旅立つので、ちょっと連絡が取りにくくなってしまうのがわかっていたので、その前にいっぱいラブラブ出来て良かったぁ
心
これがなかったら、鳥取でシクシク泣いてたかも?(´Д⊂)


というわけで、ナナちゃんも書いていましたが、先週末から鳥取の祖父母の家に行ってきました
鬼太郎コナン

鳥取では、境港に行ったり松江(島根県)に行ったり皆生温泉に行ったりと、色々観て回りました。
境港ではナナちゃんへのお土産に干物を買ってきたので、今日渡してきましたよ!
明日、ナナちゃんの家の晩御飯になる予定です♪
ちゃんとナナちゃんの家族分買ってきたので、こうして徐々にナナちゃんの家族に取り入っておくのさ~、ヒッヒッヒイシシ


鳥取で久々におじいちゃん&おばあちゃんに会えたのは嬉しかったのですが、やっぱりナナちゃんといつものようには電話出来ないのが寂しくて寂しくて!(´Д⊂)
声が聞きたくて、隙を見てはトイレから電話をかけていました。
いつも電話してるくらいの時間には、時計見ながらソワソワしちゃいましたよ~。
メールや電話が出来る状態でこれじゃ、来月のエジプト旅行の時はどうなちゃうんだろう・・・考えるだけで恐ろしいです
冷
やっぱりナナちゃんがいないとダメなんだな~って、思い知らされました。

あ、そうそう。
トルコに10日間行く予定でしたが、母上の希望によりエジプト8日間の旅になりました。
どっちにしろ、海外旅行初心者にはハードルの高い旅先ですね(^ω^;)
旅行代理店のお姉さんにも、
「初めてなんですか!?大丈夫ですか!!?あせるって言われちゃいましたから。
やっぱり、初の海外旅行でいきなりエジプトに行く人はなかなかいないみたいですね。

どうなる私!!
とりあえず、命だけは守って日本に帰還するぞ!




と、私の誓いは置いておいて、今日はナナちゃんにお土産を渡すついでにご飯を食べてきました。
鳥貴族のカウンター席で、女2人ピットリくっついてイチャイチャ
心
携帯を覗き込むフリして、実はくっつきたいだけだったり(笑)

ザ・バカップル。

2時間くらいいたんですけど、ずーっとおしゃべりしていました。
ナナちゃんとは毎日電話でおしゃべりしているのに、いくらでも話していられます。
話したい事がいっぱいありすぎて、まだまだ話し足りないくらいですよ(>_<)

もちろん、友達とおしゃべりするのも楽しいんですけど、ナナちゃんほど一緒にいて心地良い人はなかなかいませんね。
一緒にいると楽しくて楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいます。
今は別々の家に帰るけど、いつかは一緒の家に帰るようになって、こんな時間をもっと増やせるといいな。

でも、ナナちゃんってばキャベツをひたすら食べてる私をイモムシ扱いするんですよ~。
失礼しちゃいますよね(○`ε´○)
でも、そんなところも愛してるっ!(←ドM)


そして、最後になりましたが、このブログの読者登録者数が50人を超えましたヽ(´∀`)ノ
キラキラ
ありがとうございます!!

どうやら、私が鳥取でナナちゃんを想ってメェメェ鳴いている間に一気に突破したようで、今は52人になっています。
これも、私の留守中にナナちゃんがしっかり更新してくれていたおかげですね。
ありがとう、ナナちゃん
カピバラ


何もお礼は出来ませんが、これからもノロケまくっていきますので、お付き合い下さいねきゃぁ~



ナナちゃんのの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

テンヤワンヤ #79D/WHSg

1 ■生暖かい目で見守ってます。

どうぞ遠慮せずにノロケまくって下さい(笑)
イモムシ…いいじゃないですか。
そんなお二人の関係に憧れます。
‥じゃなくていつもラブラブで仲良しなところに憧れちゃいます。

相思相愛じゃなきゃ出来ないですもんね。
バカップルなんておっしゃってますけど、実は以前、何かノコさんがナナさんを好きすぎて、この人は踏み台にされるんじゃないかと心配になった時もありました。
でもラブラブなお二人には余計な心配でした。すみません本当orz。
だってナナさんも素敵過ぎるくらいノコさんの事を大切に想ってて、大好きな気持ちが最近の日記から伝わって来たから(≧ω≦)。
毎日のように電話もメールも欠かさずラブラブなんですもん。
本当幸せそうで何よりです。
早く同棲生活出来るといいですね。応援してます。

ナナさん、ナナさんのファンです♪ナナさんが幸せそうだとこっちも嬉しくなっちゃいます。

ノコさんはとりあえずエジプトから無事に帰って来て下さい><。

2010年02月24日(水) 04時08分 | URL | 編集

あつ #79D/WHSg

2 ■五十人突破おめでとうございます。

こっち(山陰)にいらしてたんですね(^O^)

思いっきり地元です。一気に親近感わきました~♪

おじいちゃんおばあちゃんのご近所にもファンがおりますよ~。

2010年02月24日(水) 09時50分 | URL | 編集

さるるん #79D/WHSg

3 ■無題

ナナちゃんの手が小さいのか、、、

ノコちゃんの手が大きすぎるのか!!!笑

2010年02月24日(水) 16時25分 | URL | 編集

白鴎石華煉 #79D/WHSg

4 ■無題

初めて読みます
わかります!そののろけたい気持ち!!

ああああああ
私も一緒にいるだけで幸せな人がいますが、彼女はノンケなので全く振り向いてくれないで(ため息)

まあ今は親友の地位を維持していますが

末長くお幸せに!!!
私の分もラブラブしてください!!☆

2010年02月24日(水) 20時38分 | URL | 編集

Monkey #79D/WHSg

5 ■懐かしい!

去年まで東京に住んでいて、山陰に行ってみたくてなんとかして旅行したことがありました!まさに旅した場所です、境港とか温泉とか!

今は大阪に来て、少し近くになりましたが(^^)また機会があれば行ってみたいです

これからもラブラブなお二人で☆応援しています

2010年02月25日(木) 00時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>テンヤワンヤさん

こんばんは~、ナナです☆
ファンと言って頂いてありがとうございます!!
見損なった!!って言われないよう日々頑張ります!(^∇^)

ノコのお陰で毎日幸せいっぱいで過ごしてますよー♪
なので仕事も勉強も頑張れるってもんです(笑)
電話、メールは毎日欠かさずですね。
特に電話は一日少なくても5回はかけてます(笑)
それでも足りなくてさらに1、2回増えるなんてザラです(笑)
自分でもビックリするくらいノコに惚れてるようです(●´ω`●)ゞ

まずは同棲を目指してお互いそれまでにすべき事を頑張って行こうと思います。
早く皆さんにもお知らせ出来たらいいな~。

2010年02月25日(木) 23時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>テンヤワンヤさん

ふふふ、イモムシ扱いに憧れるなんて、アナタもかなりのドMですね☆(違)

私がナナちゃんの踏み台なんて、とんでもないですよ~。
すっごく優しくしてもらってて、迷惑いっぱいかけてるし、踏み台になって役立つどころか足引っ張ってるんじゃないかと思う程で・・・(言いすぎ?w)
とにかく、心配ご無用♪おっしゃる通り、ただのラブラブなバカップルですよ(^_^)
本当に、早く一緒に暮らしたいです!

2010年02月27日(土) 00時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>あつさん

はい、そちらにお邪魔していましたヽ(´∀`)ノ
山陰らへんは、いいところですよね~。海も山もあって、まだまだ緑が多いけどそこそこ拓けてて。
朝方は、ちょっと寒かったですけど(笑)

ファンだなんて!(イヤン)
これからも、読んで下さると嬉しいです。ありがとうございます♪

2010年02月27日(土) 00時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>さるるんさん

あはは~、どちらかといえば、後者ですね(ノ∀`*)
ナナちゃんの手はやや小さめで、私の手はかなり大きめなんです♪

2010年02月27日(土) 00時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>白鴎石華煉さん

はじめまして!初読み&初コメありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ああああああ、その気持ちよくわかります!
私もナナちゃんも、かつてはノンケさんに片想いしていた時代がありますから!
そして、今でもお互い親友の地位を維持しております(笑)

白鴎石華煉さんも、いつか素敵な恋人さんにめぐり合えるといいですね♪

2010年02月27日(土) 00時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>Monkeyさん

おおっ、山陰に行った事ありますか!
いいところですよね、回転寿司でもネタが美味しいなんて大阪じゃありえませんわ~”(*>ω<)o"

境港の近くの、日本海っていうお店が、本当に美味しかったですよ~。
機会があれば、是非行ってきてくださいね(^_^)

2010年02月27日(土) 01時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
