昨日の私たち

ナナちゃんは、今週は予備校の課題が多い(難しい?)らしく、とっても忙しいみたいです。
なので、先日ナナちゃんが書いた日記のコメントのお返事は遅くなるかもしれません。

私が書いておこうかと言ったら、
「これは私の書いたやつにつけてくれたコメントだから、私が返事するのっ!」って言っていました。
おぉっ、なんという責任感
キラキラ
ナナちゃんの、こういうところも大好きです(´▽`)


さて、前回も書きましたが、昨晩はナナちゃんとご飯を食べていました。
ノンアルコールで、健全なお食事です。
ま、私はナナちゃんに酔っていたので、アルコール入りと同じくらいテンション上がっていましたけど(ノ∀`*)

そのご飯のお会計が3540円だったんですけど、レジでは私が支払いました。
その後、ホームの端っこでナナちゃんに半額の1770円を貰おうとしたところ、ナナちゃんは私のポケットに千円札を数枚ヒョイっと入れてきました。

私達の支払いは、いつもナナちゃんが多く出そうとするんですけど、私は割り勘派です。
だって、ナナちゃんは絶対多く受け取ろうとはしないから、せめて半額払わせて!ってなると、どうしてもそうなるんですね。
ご飯の量だって、絶対私の方がいっぱい食べてるのに
汗

で、ヒョイと入れてきた千円札ですよ。
普通、1770円に対して支払ってくる金額って、2000円だと思いますよね?
だから、私はてっきり2000円入れたんだと思って、お釣りに230円渡しました。


・・・何という事でしょうえ゛!

いつもなら、釣りはいらん!と突っぱねるナナちゃんが、素直に受け取りました。
毎回、小銭を受け取らせるのが一苦労なのに、何も言わずに受け取るなんて・・・毎回同じ事をしているから、ナナちゃんもついに折れてくれたんだっ!(・∀・)
きらきら!!
そう思って、さっきコートのポケットに入れられた千円札を財布に入れようと思って出すと・・・

3枚入ってやがりましたガーン

なんで、3000円出してんのっ!
だから、大人しくお釣り受け取ったのかっ!!
してやられたよっ!一本とられたぜっ!!ヽ(`Д´)ノ

ビックリしてナナちゃんの顔を見れば、イタズラがバレちゃった子供のような笑みを浮かべています。(超可愛い)
そして、返金されないように逃げようとするナナちゃんを追いかけて、ポケットに1枚お返ししました。
駅のホームの片隅で、
「アハハ、捕まえてごらんなさーいカピバラの世界を繰り広げる27歳のビアン2人。
ノンアルコールだったのに、かなり変なテンションでした
べー


ところで、昨日のご飯の時に出た話題なのですが、ビアンカップルさんに質問です。

もし、自分の彼女が浮気をしたとして、
それがネコとして浮気した場合とタチとして浮気した場合、どっちがイヤですか?


実はこれ、私が時々読みに行く某ブロガーさんが日記で書いていたネタなんです。
昨日、烏龍茶片手に話した結果、私もナナちゃんも、ネコとして浮気された方がイヤだなーという結論が出ました。

何て言うか、ネコとしての浮気って、彼女が浮気相手に体を委ねるっていうイメージじゃないですか。
自分の彼女が、自分以外の人にアレコレされてるなんて、想像しただけでムキー!
怒りって感じですよ。
許せんっ!ソイツは百叩きの刑に処す!!!
パンチ!

ま、私もナナちゃんも、浮気なんかしませんけど♪
私に触って良いのはナナちゃんだけだし、ナナちゃんに触って良いのは私だけなのです
心


【追記】
ナナちゃん、私がこれを書いている間にちゃんとコメントのお返事していました。
忙しいのに、ありがとう(^_^)



頑張ったナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

詩茎 #79D/WHSg

1 ■はじめまして

初コメントですが、実は先日からちょこちょこ拝見しておりました(笑)
私もネコとして浮気される方がキツいですね。現在彼女と遠距離恋愛中なので、お互い寂しいですが、かなり堪えると思います。
「実際浮気なんてないから良いか」と思った私もバカップルの片割れです(笑)

2010年02月25日(木) 00時38分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

2 ■うーん…

おはよです(^-^)ノ





うーん、うーん…


私としては、どっちもいやです。

他の人と手を繋いだり、腕を組むだけでもイヤなんだもん…°・(ノД`)・°・


どSな彼女は、わざと友達と手を繋いで、私の方を見てニヤリとするんだな…

私がヤキモチ妬くのを楽しんでるのかな…?(涙)

2010年02月25日(木) 09時51分 | URL | 編集

シマシマ #79D/WHSg

3 ■こんにちは

うわぁ~これどっちも嫌ですね。
でも私は男と浮気されるのが一番嫌ですね。
いくら許したとしても、もうHは出来ないと思います...

2010年02月25日(木) 10時25分 | URL | 編集

□みー #79D/WHSg

4 ■お久しぶりです

みーも真剣に悩んでみました!
みーの場合、彼女がリバタチさんですが
限りなくタチさんに近い人なので

やっぱりタチとして浮気されたら嫌ですね(´;ω;`)
みーで満足してないって事だと思うので…

もちろんネコでの浮気も嫌ですけどね(ワラ

2010年02月25日(木) 11時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>詩茎さん

初コメありがとうございますヽ(´∀`)ノ

やっぱり、ネコとして浮気される方が辛いですよね!
遠距離恋愛って、本当に大変だと思います。
寂しくなる事も多いと思いますが、頑張ってくださいね(>_<)

そして、「実際浮気なんてないから良いか」って思えるバカップルさに乾杯☆

2010年02月27日(土) 01時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>まるさん

あはは、間違いなく楽しんでますね~。
でも、彼女さんのドSっぷりが素敵です(・∀・)

そういえば、ナナちゃんも付き合う前に「●●さんと、手繋いじゃった♪」とか報告してきて、妬かせようとしてきました(笑)
普通に、「え、●●さん、いいな~!」って妬くどころか羨ましがった私に気が抜けたそうですけど(ノ∀`*)

2010年02月27日(土) 01時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>シマシマさん

ああ、わかります。
私も、男女でなら間違いなく男ですね。おそらく、ビアンに聞けば大半がそう答えるでしょうね。
私なら、許せずに泣く泣くサヨナラすると思います(´Д⊂)

2010年02月27日(土) 01時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>□みーさん

おおっ、タチ派ですか!
うちのナナちゃんは、私(バリタチに近いリバタチ)がネコとして浮気する方がいやだと言っていたので、やっぱり人それぞれですね~。

そして、私もネコとして浮気される=満足してないって事だと思うので、プライドもズタズタです(´Д⊂)
頑張って、腕を磨かねば~!(マテ)

2010年02月27日(土) 01時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
