愛を感じるとき

こんばんは、ナナです。

花粉の猛攻撃で早くもKOされそうになってますガーングヘェ
鼻水をかめば鼻の下がカピカピになるし、すすれば頭が痛くなってくるし、
詰まれば熱がこもってボーッとしてくるし。
のどは荒れて痛痒いわで今日はめちゃくちゃ辛かったです顔文字
その上、女の子の日は始まるし、こんな日に限って残業になるし。
でも、お仕事も勉強も頑張ってやったぜ!!ヾ(。`Д´。)ノ ウォォオオオオオ
だって、ノコに褒めてもらいたかったんだもん!!(笑)


さて、今日のタイトル「愛を感じるとき」ですが、
例えば今日みたいに私がぐったり疲れていたとき、
元気がないとき、反対に元気モリモリなとき。
どんな時でもノコは私の状態を察知し気遣ってくれるんです。
電話をかけて開口一番「ナナちゃん今日疲れてるんじゃない?」とか
言ってくるので、「なんでそう思うの?」って聞いてみると、

「んー、だって靴音(歩くリズム)がいつもと違ってしんどそうだから・・・」

とか言ってくるんです(笑)
もうね、ホントね、愛を感じましたすげ~
毎日5回以上は電話してるんですけど、何気なく電話してるだけじゃなくて、
私の事をわかろう、知ろうとしてくてるんだな~って。
今では「あ、さっきの休憩の時より元気になってるね」とか普通に言ってきます(笑)
さすがナナちゃんマスターと言うだけあるわね!!(笑)

ノコが私に気づいてくれてるように私はちゃんとノコの事気づいてあげれてるのかな。
ちょっと心配。
ノコが苦しんでるのにそれに気づけない恋人にはなりたくないな。
エスパー!?って言われるくらいになりたいです(笑)


ポチっとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まる #79D/WHSg

1 ■おはようございます。

ナナさん、花粉症は辛いですねぇ…(>_<)大丈夫ですか?

私は平気なんですが、彼女は辛いみたいです。

今日は全国的に雨降りだから、いくらかはましなんでしょうか。


ノコさんは凄いですね!エスパーノコ!?



うちの彼女は、私が夜中にここや別の場所を彷徨いていると必ず「何かあった?」と心配メールをくれます(*^.^*)←単に寝れなかっただけ(笑)


先日もかなり凹んでしまう出来事があり、その時もお昼休みに電話をくれました。


メールや電話が嫌いで、こちらからしないとくれないのに(笑)


はい、愛されてますね(*/ω\*)


私もエスパーかっ!?って言われるくらいに判るようになりたいです!

ナナさん、共に頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

2010年02月26日(金) 08時06分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>まるさん

花粉症本当に辛いです orz
昨日なんか薬を飲んで効いてくるまで2時間もかかっちゃいました(ノ_・。)

彼女さん優しいですね~(´∀`)
優しくする時のタイミングが絶妙!!
ますます惚れちゃいますよね♪

2010年02月27日(土) 18時59分 | URL | 編集

テンヤワンヤ #79D/WHSg

3 ■エスパーまみっ

大変ですよね花粉症><お察しします。
お二人はただラブラブなだけじゃなくって、お互いの事を常に想い合ってて気遣ってるのが分かります。素敵です。

あと、毎日のように更新するノコさんの胆力というか、まあノロケかも知れないですけど凄いと思う。前から思ってたけど。偉いですよね。いつも楽しみにしています。

多分他の皆さんも思ってる事だと思うのですが、毎日電話してメールも欠かさずにラブラブだなんて超羨ましいです。
ラブラブなお二人にとっては当たり前なのでしょう、秘訣はそこだと思うのです。とても羨ましい。。

世間に惑わされず、いつまでも幸せなお二人でいてくださいね。

応援してます。

2010年03月03日(水) 01時42分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>テンヤワンヤさん

お返事遅くなってすみません(><;

お互いがお互いを支えあっていくためには
相手を支えられるだけの強さや優しさがないとダメだと思いますし、
好きだ好きだ言ってるだけでもダメだと思ってます。
相手を思いつつ自分自身も成長していきたいものですね(・ω・)b

ノコは本当マメだなぁと私も思います(笑)
よくこんなに毎日毎日ノロケられるもんだと(笑)
まぁ、愛されてるのは素直に嬉しいんですけどね(●´ω`●)ゞデヘヘ

2010年03月05日(金) 01時50分 | URL | 編集

テンヤワンヤ #79D/WHSg

5 ■うぅ。

>ナナさん

ちらっと覗いてみたら御返事が!!何という事でしょう。こんな僻地コメントに御返事をいただけるなんて・・・

ありがたや、ありがたやです。

>お互いがお互いを支えあっていくためには相手を支えられるだけの強さや優しさがないとダメだと思いますし、
>好きだ好きだ言ってるだけでもダメだと思ってます。

感動しましたorz(土下座)
何という真理orz(絶句)

相手を思うこんなにも深い愛があったのですね(T-T)
その人となりに惚れます。そのとおりです。

う~すみません、ノコさんの日記に連投してしまいました(絶句)

2010年03月12日(金) 03時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
