ぱわーの源

今日は、先週申請したパスポートを受け取りに、谷町四丁目のパスポートセンターまで行ってきました。
そして、その帰りはナナちゃんに会いにGO!!(≧∇≦)

今日もナナちゃんはお疲れで、お昼休みにはお薬を買ってきて飲んだそうです。

あああ、ナナちゃん、おいたわしや~泣
私がっ!私めが代ってさしあげとうございます!

とか時代劇っぽく言ったら、確実にウザがられますね(ノ∀`*)
花粉症が酷くて、お薬飲まないと仕事にならないし、でもお薬飲んだら飲んだで眠くなって大変なんだそうです。
うーむ、あちらが立てばこちらが立たぬとはこの事。
睡魔は強敵ですよね。毎朝、私も超戦っています。(そして、よく負けます)


まあ、そんな状態のグッタリナナちゃん(残業アリ)に会いにいったわけですが、やっぱりグッタリしていました。
いつもの場所で、おしゃべりしたりハグしたり頭ナデナデしたりチューしたり(ノ∀`*)

つまりはイチャイチャしてきました!きらきら!!

うはー、至福のひと時でした(´▽`)
グッタリしているナナちゃんにパワー注入!のつもりだったのに、私の方がパワー貰っちゃったかもしれません。
もしかして、吸い取っちゃった?

ただでさえパワー不足なのに、ごめんねナナちゃんべー

というわけで、30分くらいそこで立ち話&エナジードレインしてから、私は帰ったのでした。
たった30分でも、充実した時間を過ごせましたよ♪


そして、夜。
当然ながら、ナナちゃんはグッタリ=おねむモードです。
22時半くらいに電話していて、最初はちゃんとしゃべっていたのに、だんだんと声がウニャウニャしてきました。


「ナナちゃん、眠いの?」

「んー」

「そか。じゃあ、今日はもう寝る?」

「んー」

「ナナちゃん、今どこにいるの?」

「・・・こたちゅー(こたつ)」

「あああ、そんなところで寝たらアカン!ちゃんとベッド行かんと~」

「おふりょ(お風呂)、入るの~」

「あ、そうなんや。じゃあ、これ以上眠くなる前に、さっさと入ってき」

「・・・立てにゃい~」

「ナナちゃんなら、大丈夫!頑張れ~」

「うぅ~」

そんなやりとりを数分。
何度も、「お風呂に行っておいで」「無理~」のやりとりを繰り返しました。
こうなったナナちゃんを起こすのは、なかなか骨が折れます。
一度こたつで寝かしちゃって、少しスッキリさせてからお風呂にいかせるというのもアリですが、こたつで寝たりして風邪をひかせてもいけないので、ここは心にしましたよ、私(`・ω・´)


「ナナちゃん!そろそろ私も怒るよっ怒り

「ノコ、怒っちゃいやぁ~」

「あああ、ごめんね~」


鬼にはなれませんでした。
だって、相手は私の天使ですから(´Д⊂)
甘えられたらイチコロですとも!
それでも、どうにか起こさなければ!という使命感を胸に、ナナちゃんを起こしにかかります。


「ナナちゃん、起きて!起きろ~!」

「立てにゃい~」

「頑張って起きたら、出来る範囲で言う事聞いてあげるから」

「・・・ノコの出来る範囲、狭いもん~」

「なんだと、コノヤロウあぁん?

「こたつで寝る~ぐぅぐぅ

「ああ~、それはアカン!
わかった!じゃあ、起きてちゃんとお風呂入れたらね・・・おっぱいの写真撮らせてあげるから!」


「Σ(゜ロ゜〃)」

あーあ、言っちゃった。言っちゃったよ。
しかも、こんなところでバラしちゃったよε=(ーωー;)

だってね、ナナちゃんはおっぱい星人。
そして、かなり前から「ノコのおっぱいの写真が欲しい!」ってねだられては却下していたんです。

そんな切り札を、まさかこんなところで使う事になるとは・・・というか、こんなところじゃなくても使う事になるとは汗

そんな私の心中を知ってか知らずか、さっきまでのウニャウニャぶりが信じられないほどの早さで、ナナちゃんが目を開き、こたつから出ました。
やれば出来るんじゃねーか。
それとも、これがおっぱいパワーなのか!!?


「ノコ!こたつから出たよ!(・∀・)」

「うんうん、頑張ったね~」

「おっぱい!!」

「うん、約束だからね」

「何枚までOKですか!?(≧∇≦)」

「うーん、3枚かな?」

「聞くんじゃなかった・・・_| ̄|○」

おおぅ。3枚では不服でしたか。
まあ、そうだろうなぁ。枚数制限の話はしてなかったもんなぁ。


「仕方ないなぁ。じゃあ、5枚」

「無制限!」

「却下!!」

「・・・こたつに戻ってもいいですか?泣

「そしたら、0枚だけど」

「・・・わ、私はどうすればいいんですか!?」

「風呂に入ればいいと思うよ」

「もうだめだ・・・たった5枚なんて・・・」

5枚でも不満かい。
まったく、欲張りだなぁ。
私も、そろそろ1回電話切らないとダメだし、そろそろ決着つけないといけません。


「わかった。じゃあ10枚にしたげるから、早く入っておいで」

「10枚?行ってきます!(・∀・)きらきら!!

「はい、いってらっしゃい」


というわけで、あんなに眠そうなコタツムリになっていたナナちゃんは、おっぱいの力によって目を覚まし、お風呂へと旅立ったのでした。
めでたしめでたしおっぱい

エロの力って、偉大ですね。




おっぱい大好きなナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

♀さくら&もみじ♀ #79D/WHSg

1 ■おっぱおパワー!

…もいいですけれどw
花粉にはヨーグルトパワーもオススメです!
花粉症にヨーグルトがいいらしいのですが、さくらは信じずに何故か犯行してプリンばっかたべてましたw
でも、花粉シーズン到来に怯え一月中旬からほぼ毎日食べ始めたんですが、薬なしで普通に暮らせてますっ

あと、カレーもいいらしいので前日が雨の天気が良い日(花粉到来)にはカレーを食べてますw
こっちの効き目はよくわかりません←

今度のデートにはぜひヨーグルトとカレーを差し入れてあげてください(笑)

2010年02月27日(土) 14時05分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

2 ■無題

ふふ ナナさんかわいいです*
さすがおっぱいの力…恐るべし!
それにしても、花粉症は大変ですよね…鼻水が止まる魔法とかあればいいのに 泣

2010年02月27日(土) 19時34分 | URL | 編集

冬子 #79D/WHSg

3 ■すごいパワー!

飴と鞭って感じですね、おっぱパワー 笑。
しかも5枚じゃ満足できないのですね(°∀°)b
くれぐれも写真間違えて誰かにメールされたりしないといいですね 笑。

2010年02月27日(土) 20時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>♀さくら&もみじ♀さん

ナナちゃんは、毎朝LG21っていうヨーグルトを飲んでいるんですけど、どうやら花粉症には効果がなかったようです(´Д⊂)
全体的な免疫力はアップしてるみたいなんですけどねぇ。
もしかしたら、それを飲んでいるからこそこの程度で済んでいるのかな?

そして、残念ながらカレーはあまり好きではないらしいナナちゃん・・・(と私)。
花粉症に悩まされる日々は、まだまだ続きそうです_| ̄|○

2010年03月01日(月) 00時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>スピコさん

ですよね!
おっぱいの力、恐るべし!
そりゃ、おっぱいバレーなんていう映画も出来ますわっ!Σ(・Д・ノ)ノ

花粉症は大変みたいです。
鼻水が止まる魔法・・・使えるようになったらいいのに!!!(>_<)

2010年03月01日(月) 00時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>冬子さん

そうですね、「起きなきゃ怒るよ!」とムチを与えた後、おっぱいという飴を与えました。
ちょっと、飴あげすぎた気もします(^ω^;)

写真は、写メで撮る場合はロックフォルダに移動させて、そう簡単に間違えて送信しないようにするか、さっさとPCに取り込ませて携帯からは削除させます。
まあ、顔は写らないようにさせますけどね(ノ∀`*)

2010年03月01日(月) 00時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
