第2回ノコナナBlogアンケート

こんばんは、ナナです(*^▽^*)

今日ですね、ふと気づいたのですが・・・
そーいえばこのブログ、


先月から4年目に突入していました!!w


すっかり忘れていましたね・・・べー
後でノコに教えてあげようっと♪

そこで久しぶりに「ノコナナBlogアンケート」を行いますにゅふ
お時間ある時にでもご協力頂けると嬉しいです☆
携帯からも投稿可能で、アンケートの結果はノコナナのみの閲覧になりますので
ご安心下さいね。


第2回ノコナナBlogアンケートはコチラ


皆様からのご回答お待ちしておりますラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

素敵なお隣さん

どもー、ノコです!
ついついブログ放置しちゃってました!
毎日更新していた、あのころが懐かしいわ(笑)

さてさて、色々と書きたい事はあるものの(有吉ジャポンの事とか、ナナちゃんとの旅行の事とか)、とりあえず置いといて、今日の出来事を。
あ、ナナちゃんは出てきません。すみません☆


今日ね、私、某脱毛のお店に行ってたんですよ。
夏からワキの脱毛に通ってるんです♪
で、今日は久しぶりの脱毛の日だったんですけど、脱毛のお店って隣の部屋との壁が薄い上に天井は穴が開いてて、会話が筒抜けなのね。
で、私が施術を受けている間、隣の部屋でのスタッフのお姉さんとお客さんの会話が聞こえてきてたんです。


「もうすぐクリスマスですねークリスマスツリー

「そうですねー、どう過ごす予定なんですか?」

「えー、まだ全然考えてないんですよー」

「あら、そうなんですか。」

「学生の頃って、クリスマスはパーッと派手に祝うぞ!って感じだったけど、大人になるとそこまで気合入れないかも」

「ああ、そうかもしれませんね」

「でもね!今年は彼女と過ごす初めてのクリスマスだから、ちょっと頑張ろうかなーって。
私、彼女出来たの初めてだから!!キラキラ




・・・・彼女!!!?驚き



一瞬、聞き間違えかと思ったけど、何回も彼女彼女って連呼してたから、聞き間違いじゃないはず。
そして、あの声は間違いなく女性でした。

もうねー、私に施術をしてくれているお姉さんの、「痛くないですかー?」「手を下してくださーい」とかの声とかね、どうでもよかった!(失礼)
むしろ、もっと隣の部屋の会話を聞いてたかった!!!(>_<)

あー、いいね、ああいうオープンな感じ。
ビアンさんが普通にコイバナしてるの聞くと、なんだか嬉しくなっちゃいます
ラブラブ
いつか、私もナナちゃんとの事を美容院やエステでもノロケられるようになったらいいな♪
最近は、友達にもノロケるようになりましたけど(笑)

んで、ああいう子と友達になりたいわー(*´∀`*)
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

宣伝です

どもー、お久しぶりです。
ノコです!ヽ(´∀`)ノ

最近、マジで忙しすぎてブログを更新するどころかナナちゃんとのイチャラブタイムも激減していまして。
やっぱ週7日は無理があったかなーと後悔しつつも、お金とナナちゃんとの未来のためにがんばっています。
そのうち、浜松旅行記も続きを書きたいわ~。


さてさて、話は変わりますが、今回のブログは宣伝のためです。
実はですね、5月4日(金)に東京都で
「乙HiME☆復活祭 EX」というアニメ「舞-HiME」の同人イベントがあるんですが、そこに参加されている「SS倉庫」というサークルさんの本に短編を書かせていただきました。
本のタイトルは「静留先生リターンズ」!
Mさんの過去の名作「静留先生」をリスペクトするモノカキ達が静留先生をモチーフに短編を書いたトリビュート的1冊になっています。
もちろん、本家のMさんの新作もいっぱい!!まあ、なんて豪華!!
キラキラ

私の短編はお目汚しもいいところなんですけど、このサークルさんの本はかなりいいから、もし「舞-HiME」ファンの人がいれば是非!!
超オススメです!!!
きらきら!!

とか書いても、ただ言うだけじゃ説得力に欠けますね。
是非、
とらのあなのページでサンプルを見てみてください。
鼻血噴きますから!
ポッ

ちなみに、ナナちゃんからは

「ノコの短編、先に読みたい!!驚き


と言われていましたが、

「やっぱり、こういうのは本で読むのが最高の状態だから、本で読んでほしいなラブラブ

と、お預けしております(笑)
ふふふ、可哀相なナナちゃん(*^m^*)



あ、お預けといえば、3日は久しぶりのデートなんですよ!
ピグの私の服が脱がされているので、ナナちゃんがこっちでもお預けくらってるのはわかってる方もいたかと思いますが(ノ∀`*)
ナナちゃんのお預けは、どちらももう少しの辛抱です。
頑張れ、ナナちゃん!!
イシシ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

あたっちゃったんです(*^m^*)

どもー、ノコです!
この記事が更新される頃、私は浜松にいる予定です!ヽ(´∀`)ノ

ところで、私、最近くじ運が良いんです。
コンビニでくじを引けばコーヒーが当たり(飲めないけど)、ツタヤでレンタルすれば、半額クーポンが当たり(普通にもらえそうだけど、なんか当たりだったの)、アメモニではランコムのファンデーションが当たりましたきらきら!!

実は、ここ数ヶ月化粧ジプシーをしていたワタクシ。
なんかしっくりこないんだけど、そうそうファンデーションを買い換える気もしないし・・・という状態でした。
サンプルも、貰いに行くの面倒だよねー('Α`)

ぶっちゃけ、化粧なんかしたくないんだけど!スッピンでいたいんだけど!
でも、毎日患者さんを相手にするのに化粧しないのも失礼ですからね。身だしなみ程度にします。
そして、医局の男性陣は化粧をしていた方が優しい事もわかってきたので、最近は自分が行動しやすくいるためにも化粧をしています。
はい、そこ!腹黒って言わない!!(笑)


でねー、アメモニって一応モニターなので、ランコムのファンデーションの感想をノロケまじりに書いてみましょうかね。
ただのレポートなんてつまらないですからね(`・ω・´)きらきら!!

今週はナナちゃんと会う機会の多かった週だったんですけど、ナナちゃんに会った日は毎日このファンデを使っていました。
っていうか、今週に入ってからはずっとこれを使っていました。

でもね、歯医者っていう職業柄、ファンデってすぐに取れる運命なんですよ。
お仕事中は、マスクと帽子で完全防備ですから。
目元以外のファンデは、お昼までに全部帽子とマスクに拭き取られてしまいます。

というわけで、崩れ易さは不明!
ごめんなさい、ランコムさん。
でも、カバー力は良かった!マジで!
目の下にずーっと住み着いてるクマが、目立たなくなっていました。(白クマ?)
まあ、夕方にはドロドロに崩れてしまうので、帰ってきちゃいましたけどね、クマ。

でも、塗りたての状態は、当たり前かもしれないけど綺麗な仕上がりでした。
使用前、使用後で、顔の印象が全然違いましたからねぇ。
鏡の前で、密かにニンマリしていましたわ(笑)

ただ、問題点が1つ。
お肌に合わなかったのか、ニキビが増えました。ダウン
これの前はミネラルファンデ使っていたので、多分結構お肌に優しかったんでしょうねー。
スキンケア、頑張ります(´Д⊂)


と、ここまで書きましたけど、化粧を変えてから2回ほどナナちゃんに会いましたがー、

全然気付いてくれませんでした(≧∇≦)

まー、ナナちゃんに会うのって、化粧が崩れた状態でしたからねー。
直せよって?いやん、めんどくさい☆

そして、スーツ姿のナナちゃんにゴロゴロ甘えて、肩にもたれかかった時、スーツにファンデが少しついちゃってね、ナナちゃんってば大焦り。
当然?(ノ∀`*)
崩れてたおかげで、ついたのが少量で済んで良かったです♪

ナナちゃんは私のすっぴんが好きなんですけど、その理由は、

「ハグしても化粧がつかないからキラーン

だそうです(笑)
うん、大事だよね、それ!
出来れば、いつでもスッピンで会ってナナちゃんにハグしまくりたいものですけど、そういうわけにもいかないのが残念。

そして、どうせ会うなら綺麗な姿で会いたいですよね。
少なくとも、化粧が崩れてドロドロになった顔で最愛の彼女に会いに行くのは、何か違うと思います(≧∇≦)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


「ランコム マキブランミラク コンパクト」について詳しくはこちら
ランコム公式Facebookスタート。「いいね!」しよう!
ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう!


大事な人だから

どもー、ノコです!
今日、スーパーに行ったら、なんと私の愛する『かもめの玉子』が売っていました~!
いやー、震災の影響で一時は生産中止になっていたのに、いつの間にか再開してたのね。
今晩は遅いから、明日ゆっくり大事にいただくわ
ラブラブ


さてさて、話は変わりますけど、今日、お仕事の後にちょっと困ったことがありましてね。
ヤバイ!これがおかしいままだと帰れない・・・!と、パニックになっていました。
泣
残っているのは、私1人だけ。
これはもう電話して聞こうと、先日退職された先生に電話してみたところ、


「すぐ行くよ!え゛!

と、駆けつけてくれました。
電車で5駅くらいのところに住んでいるのに。
駅から、徒歩15分くらいって言ってたのに。
来た速さを考えたら、絶対に走ってきてくれたんだと思います。
すっぴんの先生を見た時、もう目頭が熱くなってましたから。

もうね、ナナちゃんがいなかったら惚れるんじゃないか、私!!って感じでした(笑)
少女マンガ的に表現すると、


「大丈夫か!」

「先輩・・・!(ウルウル泣)」

「私が来たから、もう大丈夫だ!きらきら!!

「ありがとうラブラブ(キュン)」

な場面ですよね。
MK5です。(わかる人は同世代!)


その先生には、散々ナナちゃんの事を『彼氏』としてノロケちゃっています。
散々お世話になったし、これからも仲良くしていきたい人だから、いつかちゃんと、


「実は彼女なんですよ。」

って話したいな。
ちゃんと『彼女』としてノロケたいな~って思います♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

GO TOP