夢が叶ったクリスマス

お久しぶりです!ノコです!
最近めちゃくちゃ寒いですけど、皆さんいかが過ごしでしょうか?
外を歩いてたら冷蔵庫みたいな寒さですよね。
大阪でこれなんだから、もっと北の人達はどんだけ寒いのやら・・・((((;゚Д゚))))
健康にはくれぐれも気をつけて、お過ごし下さい。


さて、話題はガラリと変わるのですが、古い記事を読んだ事がある方は、ノコナナが毎年クリスマスシーズンになると小さなサンタブーツを買っていたのを覚えているでしょうか?


【2009年のクリスマス】

【2010年のクリスマス】

【2011年のクリスマス】

去年は、何故かブーツについて書いていませんでしたが(多分、フォトウェディングで浮かれていたのね)、きっちりピンクのブーツを増やして全色コンプリートした私達。
そして、2011年のクリスマスに、


「再来年は、ちょっと大きいサンタブーツを買ってみる?」

「うん。でも、再来年のクリスマスは一緒に住んでるかもよ?」

「それも考えに入れて言ってるんだよ♪」

なんて会話をしていた通り、愛の巣を手に入れました!
ということは、今年からは大きなサンタブーツが買えるんです!


そして、今、我が家のテレビ台では・・・


無題


じゃーん!
歴代の5色のサンタブーツ×2と、新入りのサンタ&トナカイが並んでいます。
本当は大きなサンタブーツを買う予定だったんですけど、一緒にお店に行ったらサンタとトナカイが可愛かったので連れて帰ってきちゃいました♪
可愛いでしょう?


image.jpeg

ノコナナの5年分の思い出が詰まったサンタブーツと、今年の新入り達。
同じ部屋に飾る事が出来て、すっごく幸せです!


何年間も「いつかきっと!」「来年こそは!」と夢見てきた事が現実になりました。
本当に少しずつですけど、ノコナナも幸せに向かって前進しています。
今年は念願が叶って、すっごく幸せなクリスマスが迎えられそうです!(*´∀`*)
目標は達成したけど、この先も毎年何か1つずつ増やしていけたら面白いな♪
んで、いつかもっと大きなおうちに引っ越したら、ツリーも飾りたい!というのが私の野望です。
絶対叶えてやるぞー!!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


迫りくる唇

ちわー!
今日もノコナナ部屋で野球を見ながらの更新です、ノコです。
昨日、ナナちゃんと一緒に見ていたら隣でずーっと騒いでて、野球よりナナちゃんを見てる方が面白かったです(笑)

さて、そんなナナちゃんですが、今日は実家に帰っています。
でね、帰る準備をしている時に、ナナちゃんがこっちをチラチラ見ながら、


「ノコのブログが読みたいなー」

なんて言うわけですよ。
だから、


「チューしてくれたら書く~

って言ったら、

「する~♪」

と近寄ってきてチュッ。
そして、


「2記事~(チュッ)」

「3記事~(チュッ)」

「4記事~(チュッ)」


と何度も連続キッス。

「ま、待て!1チューで1記事!?」

「ふふーん、私の唇は安くないねんで~♪」

と言って、さらにチューしようとするナナちゃん。
待て!と押さえ込む私。
押さえられたまま、唇を突き出すナナちゃん。
正直、顔が面白すぎる。

でね、ナナちゃんが唇突き出すのやめて帰る準備を再開したので安心していると、忘れた頃に可愛く唇を寄せてきたので思わずチュッ。
そしたら、


「5記事~♪」

と、まさかのカウント。うそーん!

「くそーっ!騙されたー!」

「ふははは、ばかめ!唇出されたら条件反射でキスしよって!!」

まさにその通り!
パブロフのワンコ状態だよっ!!
その後も、ほっぺにチューをくらって6記事カウントされ、


「7記事目!7記事目!ナナちゃんだから7記事目~!ヽ(・∀・)ノ」

と意味不明な事を言いながら唇を突き出されましたが、なんとか阻止。
くそぅ、本当はチューしたかったけどそんなに書ききるのはいつになるかわからんのじゃいっ!(´;ω;`)
まあ、普段はそんな縛りなしでチュッチュッしてるわけですが(笑)
っていうか、付き合い始めてもうすぐ5年7ヶ月の31歳女が2人して、なんつーアホなじゃれあいしてるねん!っていうね。
でも、これが楽しいんだな~

このアホなやりとりが幸せ!!!

というわけで、ナナちゃんに唇奪われたので更新しました!
本当はね、色々と書きたい事いっぱいあるんですよー。
約束の6記事で、順番に書いていきますね!(´∀`)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

ハンドルを握ると人格が変わる?

どもー!ノコです。
最近、私もナナちゃんもお仕事の方が大変でブログがなかなか更新できーん!

でも、マリオカートは1日1時間弱くらいしています。
めっちゃ盛り上がりますね、マリオカート。
ナナちゃんと一緒にやってる時、ゴール直前で甲羅が飛んできて、その後ろから私が追いついてゴールした時、


「今の甲羅、ノコ!?

と、マジ怒りの目で睨まれました。
命の危険を感じました・・・((((;゚Д゚))))
あれ、本当に私の甲羅だったらどうなってたんでしょう(笑)


あ、そうだ。
話はいきなり変わるんですけどね、最近、ナナちゃんがよくご飯を作ってくれます。
私がお仕事で遅くなる日には、ナナちゃん特製ラーメン鍋の出番です!
お野菜たっぷりでウマーなお鍋は冬にぴったり!!他にも色々作ってくれました♪
なんか、料理が楽しくなってきたと言っているので、ナナちゃんの手料理を食べる機会が増えそうで楽しみ!

今日は私が肉団子と野菜たっぷりのスープ&オムライスを作ったんですけど、ナナちゃんが1品追加で作ってくれて食卓が豪華になりましたしね!
そのうち、ブログにもアップして自慢させていただきますね!!(*´∀`*)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

期間限定、同棲中!

どもー!ノコです!お久しぶりです!!
最近いきなり寒くなってきましたね。
私の周りの人、風邪ひきまくりです((((;゚Д゚))))


さてさて、本題に入りますが、現在ナナちゃんと同棲中です!!
ん?それは前からだろって?
いやいや、それがですね、違うんですよ。

今までは私が終電で実家へ帰っていましたけど、今週だけは常にノコナナ部屋にお泊りしていたのです!
つまり、毎晩ナナちゃんと一緒にいたのです!!
というのもねー、うちの両親が先週末から海外旅行に行ってるんです。
なので、その間だけでも同棲気分味わっちゃおうぜ!!という感じで、ノコナナ部屋に入り浸っております。
もうパラダイスですな!!


ご飯も一緒。寝るのも起きるのも一緒。
起きたらナナちゃんが隣にいるんですよ。
朝から幸せ気分で最高ですな!!

夜も、就寝前に2人でバトルしてハァハァ言っとります。



マリオカートで。




ナナちゃんの試験も終わったから、Wii Uとマリオカート買ってきて2人でやってるのです。
2人ともゲームなんかほとんどやったことないから、下手くそですよー。
特に私の方が下手で、大体ナナちゃんに負けています(笑)
今度お客さんが来た時は、皆で対戦したいですなー♪

もうすぐノコ親が帰ってくるので、それまでは同棲とマリオカートを楽しみます!
また実家に帰るようになると、ナナちゃん、夜が寂しくなるなぁ。
私もめっちゃさみしいけど(´Д⊂
早く本格的に同棲したいーーーっ!!!(叫)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

ただしい伝言板の使い方

どもー、ノコです!
ナナちゃんの試験まであと1週間!

ですがー

ナナちゃんね、今、胃腸炎なりかけ?なんです。
昨日の晩御飯の頃までは大丈夫だったんですけど、寝る前頃に急に胃が痛くなっちゃって。
なので、今ノコナナ部屋にはウィダーインゼりーとかOS1とかスポーツドリンクとかが大量にあります(笑)
胃腸炎は困りものですけど、これが試験前夜とかじゃなくて良かった!
1週間で体調をしっかり整えて、本番に臨んでもらいたいものですね。


ところで、話はガラリと変わりますが、少し前にちょっとケンカっていうか言い合いになりまして。
私達のケンカって、声を荒げたりせずに淡々と話すので議論って感じなんですけどね。
で、その言い合いの次の日に私がノコナナ部屋に行くと、



「おかえりなさい。
昨日はゴメンね」



っていうナナちゃんからの伝言が。
もうね、何とも言えない気持ちになりました。
試験が近いこんな大事な時期にストレス与えるような事言ってさ。
支えないといけない立場の私がこんなことやって何やってんだ…しかも、ナナちゃんから謝らせるなんて!
ナナちゃんに会ってから、昨日はごめんなさいって謝ったら、


「ううん、ノコにあそこまで言わせた私が悪いから」

って。
そんな事ないわーーーっ!!
いい彼女すぎて、ほんまに涙出そうでした。

こんな良い彼女いませんよね。
もっともっと大事にします(´Д⊂


写真(2)

というわけで、いつもは絵を書いてばかりだった伝言板。
今回、初めてってくらいまともな使い方をしました。
いつもは、こんな感じ(↓)なのにね(笑)


写真

これ、少し前に友達呼んでお好み焼きパーティした時に皆に書いてもらったやつ。
カオスすぎるwwww





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
GO TOP