誕生日おめでとう!

ノコへ


誕生日おめでとう!!
去年の今頃はフォトウエディングと二次会の準備で大変だったけど、今年はプチ同棲してるなんて想像もしてなかったよね。
これから先、更に乗り越えないといけない事がいっぱいあるのは目に見えてわかってるから、二人で力を合わせて頑張っていきましょう
私の試験勉強のせいで盛大にお祝いする事が出来ていないけど、今年絶対に合格するから来年は旅行にでも行こうね!期待しててください☆


ナナより




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

ノコに内緒にしてること♪

こんばんはー!ナナです☆
今日でお盆休み終わりですね~。
まぁ、私は毎日朝から晩まで学校だったので全然休めませんでしたが

さて、久しぶりに何を書こうかなぁと色々考えていたのですが、
せっかくなのでノコに内緒にしてる事を暴露したいと思います(笑)
ノコがマンションから実家へ行く時(ここが家なので帰るとは言いません!
玄関先でいってらっしゃいのをして見送るのですが、
実は私、ノコがEVに乗り込んで姿が見えなくなるまで、

ドアスコープからじぃ~っとノコを観察していますw

たまに、こちらに向かってノコが手を振ってくる時があるのですが、
気づいているのか気づいていないのか不明ですw
このブログを読んだあとに聞いてみたいと思います

「えっ、普通に気づいてたけど」とか言われたらショックだな(笑)
ノコナナは今日も平和です☆では、また~!


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

ブログやっててよかったな☆

こんにちは~、ナナです☆

昨日の夜はノコと一緒に天王寺JAKEさんへお邪魔して来ました♪
スタッフのなおさんのお誕生日をお祝いする会に私達も呼んで頂いて嬉しかったです
ノコナナの性格上(?)、イベントやビアンバーに行くことってあまりなかったのですが、
天王寺のJAKEさんにちょくちょく通うようになって、初めてお会いした他のお客さんに「ブログ見てますよ~
なんて声を掛けてもらったりして、照れくさいながらもすごく嬉しくて2人して「ありがとうございます!」と言いながら毎度ペコペコしています(笑)

ブログを通じて人との繋がりも格段に増えましたし、ありがたくも誰かの支えや癒しになれているとの事なので、
これからもまったりマイペースに2人の記録を綴っていこうと思います。
もしイベントやバー等で私たちを見かけましたら声を掛けて頂けると嬉しいです♪

久しぶりの更新なのでブログを書くのにかれこれ1時間以上もかかってるのですがw、
今日はお昼過ぎからノコ先生に歯の治療をしてもらいに行ってきます☆
が!相手がいくら大好きなノコであっても、やっぱり歯医者は苦手なんですよね~
でもでも、お仕事中のノコのキリッとした姿を見れる貴重な機会だし、おっぱい麻酔してくれるし、目が合った時にマスクの上から覗く目が優しく細められる顔も見れるし、パートナーとしては治療の苦痛以上に美味しい思いが出来るので毎回どうにか耐えています(笑)

勤務シフトの一番最後に予約を入れてもらっているので、治療が終わった後は一緒にお家に帰って治療の御礼を体で払っちゃおうかしら・・・な~んて朝からイチャエロいことを考えているナナでした
診療所内をピンクな空間に変えて来るぜ!ほなね!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



こっそり会社から更新(笑)

おはようございます!そしてお久しぶりのナナです

毎日がむしゃらに仕事仕事仕事。
電気設備設計から機械設備設計に変わってもうすぐ半年になりますが、
毎日必死のパッチ状態(笑)
早く仕事を覚えて早く一人前の設計者になるのが当面の目標です!
普通の人が一人前になるまで10年かかるなら、私は人の2倍頑張って5年で一人前になってやる!
という気持ちでやってます


あまりブログを更新出来ていませんが、更新停滞=ノコナナお仕事頑張ってるぜ!
と思ってやって下さい(ツイッターではちょこちょこつぶやいてますが・笑)

ほな皆さん、今日もきばってお仕事頑張りましょうー♪



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana





Lの会 in 大阪に参加して来ました☆

どもー、ナナです
FC2ブログにお引越ししてから初めての投稿です。
アメブロと勝手が違うので悪戦苦闘してますが頑張って更新します(笑)

さて、私達ノコナナは昨日の夜「Lの会 in 大阪」に参加して来ました☆
イベント事にほとんど行く事のないノコナナですが、今回は日程的にも参加しやすかったので、勇気を出して行ってみました。

結果的には「参加して良かったー!!」と思えるくらいすごく楽しかったです


席順はクジの番号で決めるシステムになっているので最初は緊張しっぱなしでしたけどw、沢山のLの方達とお話しできて良かったです。ノコが隣に居ないのも新鮮でしたし(笑)
しかも今回私の居た4人掛けのテーブルには最初3人しかいなかったのですが、私以外の2人は外国人の方でしたw
「ぎゃーーーー  英語しゃべんれんけどどないしょーーーー!!」と一人で焦っていましたが、
お2人とも日本語でおkの方達だったので気兼ねなく日本語でお話しさせてもらいましたw
ここで英語で会話出来たらめっちゃカッコ良かったやろうなぁ・・・・残念


途中、1席空いていた所にLの会スタッフのmachibiさんが来られて海外の同性婚の話や私とノコのフォトウエディングの話等をしたり、隣の席の方達や他の方達にも「ブログ読んでますよ^^」と声を掛けてもらったりして、照れくさかったけど嬉しかったです
ブログでのイメージと実際の私達の姿を見てガッカリされてない事を祈っておきます(笑)


これからも日程が合えばイベントにも積極的に参加してみたいなぁと思っていますので、もしノコナナを見つけた時には声を掛けてもらえると嬉しいです^^

では~☆


あ、そうそう、こぼれ話をひとつ。
私がお店のトイレ(男性用・和式)に入っている時、鍵の掛け方が甘かったせいで途中でドアをガチャっと開けられてしまいましたwww全て丸出しの状態で後ろからね!
厨房スタッフの男性の「うわぁっ!!! という焦り方を見て恥ずかしさよりも面白さの方が勝ってしまいましたよ。後で「さっきはすみませんでした」と一応謝ったのですが、全然目を合わせてくれませんでしたw
ノコにもちょっと怒られたしw
皆様、トイレの鍵はしっかり最後までかけましょうね




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



GO TOP
